About

こんにちは。

仮想と妄想の狭間。においで下さいまして、ありがとうございます。

当サイトは本家ロックマン中心の名前変換小説サイトです。

名前変換小説がお嫌いな方、ロックマンの世界に異物が混入する事が許せないという方の閲覧はご遠慮願いたいと思います。

公開作品の性質上、サイト自体は女性向けとなっておりますのでご注意ください。

また、日記等にて女性向・同性愛表現を行う事もございます事をご了承ください。




 top: トップページです。ブックマークやお気に入り登録はこちらにお願いいたします。

 about: このページです。主に注意や詳しいコンテンツ説明を行っております。

 diary: 日記です。新作の更新情報やロックマンについての考察などを書いています。

      一番更新率が高いです。また、日記でのみ公開の小話などもあります。

 dream: 夢小説置場。このサイトのメインコンテンツです。名前を変換してお楽しみください。

 work: 夢以外の小説や製作物が置いてあります。。

 clap: WEB拍手です。苦情・感想・誤字脱字報告はこちら。応援いただけると更新速度が増します。

 link: 脱出口です。

 裏: 18歳以上閲覧禁止の裏です。エロよりも、カオス分が強め。アドレス申請制。

   表の設定にそぐわないモノを何でもかんでもつっこんでいます。更新は亀の歩みです。diaryよりカテゴリ「裏について」をご覧ください。



 


inserted by FC2 system